2007年07月23日

脳と身体はつながっている

キスマーク脳の活動は思っている以上に大きなエネルギーを
使うそうです。

通常の生活で人間の活動エネルギーの
20%を消費する。

頭を使っているなと感じて
いる時は脳の中を酸素と血液がたくさん流れます。

また、血糖値が下がると脳の活動は低下する。
お腹が空くと血糖値が下がり、脳の活動も低下する
ことを考えると、脳と身体はつながっていると
考えるべきです。ひらめき

例えば男性の場合、睾丸でつくられた性ホルモン
は血液と一緒に脳に運ばれ、脳に作用します。
性ホルモンの量が減ってくると、男性でも
更年期障害になるし、最近はそうした男性
がふえているそうです。がく〜(落胆した顔)

勃起不全、射精障害、早漏、性欲減退


逆に、性ホルモンがたくさん出ている人は
いつまでもエネルギッシュです。わーい(嬉しい顔)
これは女好きだったり、創造的な仕事を
している人に多いという傾向があります。

黒ハート黒ハートラブコスメティック



◇■◇ 妻とセックスをもう一度 ◇■◇ムード
友達:「 ハア〜・・・最近、夫婦生活で悩みが尽きないよ。。。」

私:「もしかして夫婦問題!?どうしたの!?」

友達:「もう夫婦生活も長いからセックスレスだし、
    ちょっとした事ですぐ喧嘩。。。

    別れ話も出るし、どうにかしたいけど・・もう無理かな〜」

私:「大丈夫!?ダメだよ、別れちゃ!
   バツ1になったら大変だし、後々後悔するよ!」

友達:「そんな事言ったってさ〜、
    そういえばあんたのとこは付き合いどれ位なの?うんざりしない?」

私:「中学生から付き合ってるよ。今でも毎日ラブラブf(^_^)」

友達:「え〜〜〜中学から!それで結婚したの!?よく続いたね〜!」

私:「実は秘密があるんだ、・・・・・とりあえず●●してみて!
   この方法使えば、きっとそっちも新婚生活取り戻せるよ!」

友達:「えっ!?それだけで!?」

私:「とりあえずはね!騙されたと思ってやってみて!
   夫婦関係、全然変るから・・・」

この続きはこちらをクリック!
ラブラブ夫婦へ大逆転する方法とは・・・
>> http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15X3UV+21TRSI+V3Q+ZQFQB

posted by health & beauty at 22:32| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

